ファイナンスを比較しよう

ファイナンスの便利なサービス。でもどのファイナンスを利用するのか、まずはそこをよく検討しなければいけません。ファイナンスの選び方をご紹介しています。参考にしてください。

ファイナンスを比較しよう



かおりの早稲田 ファイナンス 中里

2013-12-20

シェイプアップ中は、おかしは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて肉体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば首を下してしまいますよね。

おかしも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、おれは思っています。
現におれはシェイプアップ中も、
そして今も子供達とおかしを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おかしはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おかしを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際におれはおかしを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。
おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

在宅ワーク

副業

FX初心者



ファイナンス アプリを研究

2013-12-19

わたしは、とにかく食べる事が大好きなので、
ダイエットを成功させるために、
おかしを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、ダイエット中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、わたしは、
おかしを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがダイエットには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
ダイエットを始めてみましょう!

どうしてもおかしを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおかしを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおかしを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
ダイエットに大きな効果をもたらすと思っています。
からだを動かす体操と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

無修正動画

在宅ワーク

在宅ワーク



朗のファイナンス ミクシィ

2013-12-17

絶食やトレーニングが大変でダイエットを挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、トレーニングは疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、トレーニングもしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

天然むすめ入会

ミスパリ

FX口座開設



すすむのファイナンスとは

2013-12-15

おはようございます

今日は大切な日なんです♪

相方がね、今みかん寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
5kg・・・5kg・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、10時からは運動の時間らしぃ。

4日も相方と札幌へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、サーロインステーキおごってくれるみたいだし。

カタのために肩コリ体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも10時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
あたし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク

オリックス銀行カードローン

2chまとめヘッドライン



きょうこのファイナンス 法律事務所

2013-12-14

グッドイブニング^^

今日は昼寝でもしようと決めていたのに…

8時に起こされたよ。。。

ラジオ体操するためにねー

父は元気いっぱい

僕は疲れいっぱい

4日からアメリカにいくらしく
腰とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、みかん寒天とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

3kg太って帰ってきても
EMSグローブする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
アメリカ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでEMSグローブするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

8時から休みの日、何をする?といえば
今の僕なら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには上野に遊びにいこっかなー

FX口座開設

副業在宅

FX初心者

« Older Entries

過去のお知らせ

Copyright© 2010 ファイナンスを比較しよう All Rights Reserved.